女性にも安心なUR賃貸物件

私が住んでいるUR賃貸住宅は静かな那珂川沿いの物件です。

天神や博多駅なら歩いてでも行けますね。

休みの日には散歩を楽しんでいますが、最近は自転車が欲しくなってきています。

地下鉄にも歩いてすぐなんですけど、天気のいい日は自転車が楽しいかもしれないと思ってしまうんです。

近くには市場もありますし、土曜日の早朝などはできたての朝食を市場から調達してくることもありますね。

普段は近くのスーパー、深夜遅くになってもコンビニに寄って帰ってこれるので本当に便利です。

もうひとつ気に入っているのはUR賃貸住宅でケーブルテレビの契約が簡単に出来たことです。

海外ドラマやスポーツが好きなので、ケーブルテレビを契約するだけで使える設備が整っていたのは嬉しかったですね。

BSや110°CSも使えるUR賃貸の物件もあったんですけど、東京にいるときからケーブルテレビ派なんで、入居と同時にケーブルテレビが見ることが出来てよかったです。

防犯カメラやオートロックドアで外部の人が建物内に立ち入る心配もありませんし、私のような男性の単身赴任者だけでなく、女性の方にも安心な物件だと思います。

女性には洗顔と洗髪が出来るシャンプードレッサーも嬉しいでしょうね。

モニター付きインターホンでテレビモニターで来訪者を確認出来て、インターホンで通話出来るのも安全だと思います。

Comments are closed.