UR賃貸住宅の周辺環境

私の住んでいるUR賃貸住宅は単身者だけではなく、ファミリー層の方もたくさん住んでいるので、朝はにぎやかです。

地元の人が多いので、エントランスホールで聞こえてくる話声は博多弁ですね。

最初はちょっと戸惑いましたが、九州の人は元気でいいですね。

管理人さんに聞いたところ、まだ自転車置き場にも空きがあるそうなので、今度自転車を買うつもりです。

福岡に住んでいる間に自転車で行けそうなところは、全部走ってみようかなと考えているところです。

福岡市内でも大濠公園やヤフードームなど何度も出かけたいtころはたくさんありますし、唐泊崎まではサイクリングで言ってみたいですね、玄海サイクリングロードの起点になるようなところに住んでいるわけですから、今宿の休憩所や小田の休憩所などで休み休み走れば、往復50キロでもなんとかなりそうです。

福岡には出張でよく来てはいたんですが、UR賃貸の住宅に住んでも快適なところですね。

海や川のある町がこんなに住み易いとは思ってもみませんでした。

休日の過ごし方も変わってしまいそうなので、メタボ対策にもなりそうです。

東京に帰省するときも空港まで5キロしかないところですし、荷物があってもタクシーで簡単に帰って来れるのが便利です。

Comments are closed.